7匹のカエル・・・♫

昨夜の雷雨・・・凄かったです

 

そのせいか・・・は、分かりませんが?

今日は、7匹のカエルを観れましたョ(^ω^)

 

まずは1匹目・・・

 

f:id:mujinagira:20210823211009j:plain

ツーショットのそっくりツインズの片方かな・・・?♪

 

 

2匹目は、昨日のクイズにも登場した木の葉隠れのグリーン?

 

f:id:mujinagira:20210823204538j:plain

ポーズは同じようですが別の葉っぱの上に・・・

 

こちらは、後ろ脚に模様が無いですね・・・( ^ω^)

 

 

3匹目は、まったりさん・・・

蝉の抜け殻とのツーショットに、より最適な位置におりました🎵

 

f:id:mujinagira:20210823205037j:plain

なるほど・・・切り落とした枝の断面にぴったりの色合いなんですね~。

 

 

f:id:mujinagira:20210823205459j:plain


4匹目は、葉っぱを抱えて顔を埋めるように眠ってます・・・?

 

体色がややオレンジっぽいです。

 

 

5匹目は、背中の模様がはっきりした個体です。

 

f:id:mujinagira:20210823205824j:plain

あのグレー君とちょっと似てますが、

グリーンが少し入っているので、違う個体でしょう!

 

6匹目は、

ほとんどアルビノかと思えるくらい色白・・・

f:id:mujinagira:20210823210638j:plain


少しピンクっぽくもみえますね・・・・メスかな?

 

 

そして、7匹目は・・・

いきなりジャンプで現れたツインズのもう片方・・・?

 

f:id:mujinagira:20210823211629j:plain

 

葉っぱを掴む前脚が、何とも人間ぽいですね・・・💗

 

 

自分も映してほしかったのか・・・?

 

アマガエルは、やはり・・・

雨の後によく観られる・・・って事なのかな・・・?