夜と朝の間に・・・大変身? 午前と午後もだよ~⁉

昨夜の訪問者ガエルさん、

 

深夜にはインターホンの上に居ましたョ

 

スポットライトを浴びてのワンマンショーならぬ

 

ワンマンディナータ~~イム♪・・・フロッグですけど

 

なんと「金色のカエル」に大変身・・・です☆☆☆

f:id:mujinagira:20210910184917j:plain

 

 

そして、朝再び見てみると・・・

 

ちゃっかり、まだ居ました・・・(^ω^)

 

すっかり迷彩モードに大変身!!

 

f:id:mujinagira:20210910185153j:plain

 

なんだか体形も変わったような気がしますが・・・?

 

気のせいでしょうか・・・?

 

ご馳走いっぱい食べたのかな・・・??

 

格闘の後らしき汚れ

 

 

さて一方、こちらは毎度の大変身

 

午前は、枝の上で見事なカモフラージュのシロッポさん(仮名)

 

f:id:mujinagira:20210910185903j:plain



にんまりと・・・

 

午後に見に行くと・・・

 

あらら・・・葉っぱの上で・・・

 

f:id:mujinagira:20210910190158j:plain

 

白のガンダルフに大変身・・・(;´∀`)

 

何故に白っぽいの~~~!?!?

 

更に白味が増してるような・・・♪

 

f:id:mujinagira:20210910190506j:plain

 

隣の葉っぱのカエルよりでかいセミの抜け殻とのツーショット🎵

 

ほんとユニークなカエルさんです・・・( ̄∇ ̄;)