蛙も写浮図だケロ♪・・・(#1)

久々の「写浮図ー3D」でごわす♪

 

最近はスマホのアプリでも簡単に立体視画像が作れちゃうみたいですし、

画像を3D変換してくれたりするツールもあったりしますが、

 

そこは敢えてムジナ流のアナログ的画像貼り付けによる立体視画像を・・・

 

今回は、引っ越し後にハマってしまったカエルウォッチングでの

カエルさんたちを立体視画像にしてみようかと・・・

 

まずは後姿の君

 

f:id:mujinagira:20210923174858j:plain

身体のひねり具合が・・・♪

 

 

朝のご挨拶♪

 

f:id:mujinagira:20210923175217j:plain

 

葉っぱの重なり具合と笑顔がカワイイ♪

 

 

垂れた葉っぱでツートーン♪

 

f:id:mujinagira:20210923175536j:plain

背中の模様が綺麗ですね~♪

 

奥に隠れて候・・・♪

 

f:id:mujinagira:20210923175826j:plain

 

少しボケちゃってますが、眠そうな表情と奥行き感が・・・

 

 俺様、白いんだぞ~♪

 

f:id:mujinagira:20210923180235j:plain

 

葉っぱのサイズと比較すると結構小さいんですが

ちょっとトノサマ風なスタイリング&ポーズで貫禄がありますね~♪

 

黒っぽいのはどうですか~♪ 

f:id:mujinagira:20210923192124j:plain

 

ひと泳ぎしてたんでしょうかね~・・・? それとも、夕方トーン?

 

 

という事で・・・蛙さんの写浮図ー3D 第一弾

 

やはり、自然の中だと手前と奥の距離が意外にあるので

 

立体的に見えやすいですね

 

カメラマンの腕がイマイチなのが残念かも・・・です(;´∀`)