謎の餌ガチャマシン・・・ツノガエルの場合(その1)

昨日の初雪は、今朝カッチカチに凍ってまして、

 

慌ててタイヤ交換しましたが

 

日中は気温も上がりすっかり解けました~♪

 

 

さて久々の玩具4コマ・・・?

 

シンプル画像でお楽しみください・・・(・∀・)/ 

 

 

食欲には勝てず・・・

 

4次元亜空間餌ガチャとも知らずに

 

ベルツノ君は、回すのであった!!

 

 

出た~~!!  仮面ライダー・・・ガム♪

 

えっ・・・? 

 

これ・・・カエル用なのか・・・?

 

 

た、確かにイモムシっていえばイモムシだけど・・・

 

毒がありそうだね~~・・・(;´∀`)

 

と・・・

 

 

 

親が取り返しに現れた・・・!!

 

こっちは更に食べれそうも無いんだけど~・・・!!

 

いや、寧ろツノガエル危うしだね😱

 

さっさと元の世界に帰してあげましょう

😅

 

おしまい ♪

 

 

特別出演:部屋に吊るしてある S・H モンスターアーツ「バトラ」