みかんとツノガエル・・・妄想カエル戯画ーその8

年明けから風邪ひいちゃいまして

ようやく実家へ年始に・・・

 

近くの金峯神社と安禅寺で初詣と参拝をしてきました

境内は年末降った大雪で、まだかなりの積雪がありました

 

神社からお寺への通路が塞いであったのには驚きました

今時、神仏分離は無いと思いますが・・・・?

 

さてこちらは、妄想世界・・・

何でもありの異世界の話ですね(;´∀`)

 

例のガチャマシンからこんな物が出てきました

 

 

どう見てもミカンでしょう・・・♪

 

 

 

オオっ!! 皮が割れて?  中には何やら丸まった物体

 

 

 

 

これは・・・ミカンのようなイモムシなのか・・・?

 

 

 

 

やっぱり、普通のミカンだったようです・・・

 

それにしても、口にピッタリサイズ♪・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

 

ミカンにイモムシが入ってることもあるそうなので

皮はきちんと剥いて食べましょう♪ (・∀・)/