アヒルは、何処だ!・・・ネガクラ No・7

     季節の変わり目・・・・
 
        やはり・・・   
 
         風邪をひいてしまいましたが
 
                       とりあえず、復活!!・・・・かな
 
 
     
    あのパノラマ写真のネガクラウドは、後にするとして
 
 
      同じ日に撮影した雲の写真を使っての
 
 
            ・・・・・・ 第7弾です♪
 
   使用したのは、こちら
 
 
 
イメージ 1
 
     
     あのラピュタ雲の更に右側(南西の方角)
 
                    全面に雲が入り乱れていますね・・・*1
 
 
 
     これをネガ画像にして
 
              180度回転(天地を逆に)させてみました
 
 
 
 
      ネガクラウド   No・7
 
 
 
          「逃げたアヒル
 
 
    奇妙な生物(エイリアン)が捕まえたアヒルが逃げ出してしまい
 
 
     慌てて追いかけてきた彼は、
 
        干上がりかけた池のほとりにたどり着きました・・・・
 
 
     そう・・・右上にいるのが彼です・・・・慌ててます*2
 
 
       食べられるのを恐れて、彼の苦手な水の中へ逃げ込もうとした
 
            アヒルですが・・・・・困ってしまってます(* ̄~ ̄*)
 
 
       さて・・・・
 
               アヒルは何処に隠れているでしょうか・・・?
 
 
 
イメージ 2
 
      
 
 
     画像には、目と少しハイライトなどを加えていますから
 
                                             すぐに見つかりますよね・・・(*´ω`)
 
       
        最初の写真のどの部分かは・・・・・・ちょっと難し いえカモ(家鴨)
 
                                 ・・・・おそまつでした
 
                                         ゚( ゚^∀^゚)σ
 
      
 
 
    

*1:;^┰^

*2:;^┰^