夕闇に浮かぶ深海魚・・・?

  ようやく新PCもゲットできましたので、
 
   ゆるゆるとブログも更新していきます・・・
 
 
   お休み中もたくさんのご訪問・・・・ありがとうございました
 
 
   
 
    さて、新PC・・・・Windows 8・・・・
 
        自力で設定等をやってますが、 
 
         かなり使い勝手が違いまして・・・四苦八苦(汗
 
 
    
    ノート型にするつもりだったのですが、
 
         娘のリクエストに応えて、
 
          イラストも描きやすく文字も見やすい・・・?
 
            デスクトップ型・・・・・ちょっと大きな画面
 
 
     反射がきついので、保護フィルムを貼らないと・・・です
 
 
  まずは、いつもの雲画像で・・・・
 
 
     昨年から今年にかけて撮った写真のデータが
 
                     ほとんど消えてしまって・・・・
 
       「ネガクラウド」や「折り紙ひこーき”マルチプレーン”」
 
                     もちろん、雲の写真なども・・・・・
 
 
    
     
 
   月曜日(24日)の夕方、北の空に出現した長~~~い雲
 
       あの謎の深海魚・・・・・”リュウグウノツカイ” か?
 
 
 
 
イメージ 1
 
    
     いきなり・・・ピントがあってませんな・・・・????
 
      実際には、もっと暗かったんですよ・・・・はははは(冷汗)
 
   
 
 
 
     この雲ほとんど動いていません・・・!?
 
   
      1時間ほど前に撮影した写真が・・・こちら
 
 
 
イメージ 2
 
       
     鉄塔の位置で見ると・・・・判りやすいかと・・・・
 
 
   もちろん風は吹いてますから、 高度が高いのかな・・・?
 
 
    
 
    ちょっと、ズームしてみると
 
             ところどころに面白い形の雲が・・・
 
 
    
イメージ 3
    
           
   コマがいっぱい回ってます~~~♪
 
 
 
   と、いうわけで・・・・・ようやくPCで投稿ができましたが、
 
         まだまだ難題がいろいろありまして、
 
   自分のブログの写真もダウンロードしてます・・・
 
                    ハハハハ・・・・
 
 
 
    タッチパネル・・・・ほとんど使えてない気も・・・???
 
 
    今日は、これから歯医者です・・・(^ ^:)