Wなチェリー?

    こんな”サクランボ”を頂きました~♪
 
 
 
 
イメージ 1
 
2個玉…♪(;^0^)
 
可愛らしい、双子のチェリーです・・・・(^~^)
 
もちろん種もちゃんと2個
 
  頂いたもの全部・・・・ツインズでした
 
店頭には並ばないみたいですが、美味しかったです
 
 
  さて・・・・・
 
     Windows8は、・・・・なかなか手強いぞ!!と・・
 
    やはり・・・悪戦苦闘しております(^^:)
 
 
    なにしろメールソフトが見当たらないんですから・・・・*1
 
   
   結局、officeのソフトを取り込んで、中のoutlook
 
      設定する必要があったんですね・・・・んんん?
     
 
        そんなの分るか~~~!!
 
    
   ようやくメール(今までのアドレス)の閲覧が可能になりました
 
 
   復活するまでに200通以上のメールが溜まってました
 
   どうでもいい迷惑メールも500通以上ありましたが・・・( ̄∇ ̄;)
 
 
   まずは昨日の夕方・・・・
 
      大きな日暈(白虹)・・・・・・再び♪
 
 
 
イメージ 2
 
 
    今回の白虹は、少々色も薄目ですが、
 
         周りの放射状の雲が・・・・いい感じでした♪
 
 
     一雨欲しい蒸し暑さです・・・( ̄∇ ̄;)
 
 
 
    反射のきついディスプレイに
 
    ”サンワサプライ”の保護フィルム(反射防止)を貼って
 
                    見やすくなりました~♪
 
 
     タッピング時もベタ付かず、指紋も付きにくいので
 
                   必需品・・・・ですね
 
      まだまだ設定やら操作方法やら・・・・いろいろ大変
 
 
     でも・・・・・
 
     カードゲーム(新ソリティア)に填まってしまいそうです
 
 
                         ・・・・・*2
     
   
    

*1:;^┰^

*2:;^┰^