可動カエルで「戯態🐸」・・・第2弾♫

今年は冬眠開けのアマガエルをまだ3匹しか見てないので、

いきもの大図鑑のフィギュアを使い、

相変わらず適当なネーミングで遊んでます・・・💦(;´∀`)

 

「戯態🐸」今回はこんなポーズから・・・♫

 

シャキッとアイアンマンポーズ💚

 

 

ツノガエルでは、かなり苦しい・・・💦(;´∀`)

 

では・・・トカゲモドキとゲッコーなら・・・「戯態🦎」じゃん!

 

 

こちらの方がそれっぽい💚・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

お次は別のカエルフィギュアとトノサマガエル

 

や~~っ!!

 

指を咥えるイエアメさんですね♫  (ペン立てになってます)

 

 

 

考えるカエル?

爬虫類さんと違い腰がひねれないのでこれが限界・・・<(_ _)>💦

 

それなら・・・こんなのは・・・?

 

シルエットで登場💚

 

 

バットマンか・・・???

 

 

いや・・・違う・・・

 

太めの体にカワイイお手々♫

 

 

ひょっとして・・・??

 

 

ありゃりゃ~!!💦(◎_◎;)

 

まさかのマントをつけたクランウェル姉さん♬💚 登場!🌟 ( ̄∇ ̄;)

 

ツノガエルのシルエットがこんなだとは・・・

 

意外な発見でした💚  ・・・つづく