新キャラ登場♪ 妄想カエル戯画ーその6

 

ブログの方は、ほとんどお休み状態

でしたけど・・・😅

 

今年もお世話になりました~(;´∀`)

 

毎日のアマガエルウォッチングを

本来こちらに記録すべきなんですが

 

興味のない方にはなんのこっちゃですから

FBの「カエル同盟」に投稿してました

 

カエルの冬眠と可動フィギュアが

発売された関係もあり

 

玩具遊びも復活して、妄想してます♪

 

最後はこんな戯画でお楽しみください

(・∀・)/ 🐸

 

 

 

ツノガエルの新たな仲間が

モルガバイクに乗って颯爽と・・・♪

 

 

 

 

あの昆虫バイクたちを探しているようです

 

 

 

 

なるほど・・・南米出身なんだよね

 

アマゾンセンパイの知り合いとは・・・(◎_◎;)

 

 

 

 

バイオマスエネルギーを利用してるとは・・・

 

次世代ツノガエル・・・?😄

 

 

 

仕様はきちんと守らんとね・・・

悲惨な事態になりかねん♪

 

メスのバックスタイルは野生のオスには

チョッと刺激的・・・かも?( ̄∇ ̄;)

 

 

 

 

と・・・陽気な2匹は去っていきました

 

そして・・・こちらの2匹は・・・

 

やっぱりマイペース?