ご無沙汰で、もう12月・・・可動ツノガエルとか🎵(;´∀`)

すっかりご無沙汰になってしまってます・・・(;´∀`)

 

家の周りのアマガエルさん達のウォッチングにハマってますが

さすがに気温も下がり冬眠モードに入ったようです

 

先日、こんな可動ガチャが発売されてましたのでご紹介&お遊び・・・♪

 

 

 「いきもの大図鑑」に待望のカエルさんが登場!! 

「ツノガエル」ですね~💚 2種ゲットしました♪

 

☆ベルツノガエル(グリーン)

☆クランウェルツノガエル(イエロー)

 

さすがにリアルです~♪  可愛いです(・∀・)/ 

 

 

口と目が開閉、首の角度と傾き(少し)、両手足の可動・・・♪

 

特に後ろ脚の可動はよくできてますね~♪

 

 

こんな風に座らせることもできます💚

 

 

ちょっとお遊び・・・♪

 



本物は、飼えませんので・・・

 

仕事場の一角が・・・こんな状態になってますけど・・・(;´∀`)

 

 

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ・・・・

 

本物には、来年4月まで会えませんから・・・こちらで楽しむことに♪

 

 

おや・・・!!

 

二匹が見つけたのは・・・謎の餌ガチャマシン❓ ・・・のようです🎶