2強に逆転で勝利! 女神微笑む「おいしい水」

㊗ やりました~~!!

ニッポンまたも逆転勝ち~!!😲凄い!!

 

ワールドカップ2022 カタール大会

ドイツ戦につづいて、スペイン戦にも勝利してグループリーグ首位通過ですよ~♪

 

起きててよかった~♪ 最高にエキサイティングな試合でしたね~💚

 

またも勝利の女神が微笑みました~~♪

 

何となく3匹のカエルが逆転ゴールの3人のプレイと被って見えたりして・・・(。-人-。) コ

 

 

拙作のJBのユニホームを着た「でんぐりガエル」を使い

2014年のブラジル大会の為に作った画像ですが、

あの時は1勝もできず勝利の女神は微笑まず・・・でした

 

「ひっくりカエル」から進化した「でんぐりガエル」は

この時を待っていたかのように2度の逆転劇で

勝利の美酒ならぬ「おいしい水」をパワーに替えて

更なる高みを目指します・・・なんて、勝手に解釈してますけど・・・(;´∀`)

 

次は、モドリッチ擁する強豪クロアチア・・・ですが、

是非勝利して新たな景色を見せて欲しい・・です♪

 

がんばれ!! 日本

 

 

ドーハは歓喜♪・・・で熱くなりましたが、

こちらは寒気到来でまさかの初雪になりました~・・・寒い(;´∀`)