新春かるた大会 #5・・・カエル戯画(その15)

火曜から急性胃腸炎で寝込んでまして

ようやく体調が回復してきました・・・

(;´∀`)

 

さて、カエル戯画のつづき・・・

かるた大会編の最終回になります

 

美女カードが無くなり戦意喪失のツノグリーン君

 

自主退場で筋トレを始めたようです・・・?

 

しかし・・・何故に靴を前脚に・・・???

 

 

 

撮影時にするつもりのなかった

チョッと強引なgifアニメ😅

 

そして・・・残された2匹の女子対決に!

 

 

 

バチバチ・・・してますけど

真剣勝負だ~!!

 

とは、裏腹に・・・・

 

その横では、ほろ酔い気分のグレー君が

 

ノリノリで英語混じりの意味不明な歌を弾き語り~~ ♪♪

 

 

  

オスはメスに抱き着く腕力こそが・・・と

 

筋トレ中のグリーン君💚

 

 

おやっ⁉  どうした・・・???

 

 

 

なななんと~~~!!!

 

完全なる2点倒立じゃないですか!!凄い💚

 

*以前イエローさんの背中で3点倒立をやって

グソクムシマッサージの刑になってましたが・・・😆😆

 

これはまさに🐸界の奇跡だ🎵

(ぶら下がっての逆立ちは可能です)

 

世界初の快挙かも知れません♬(◎_◎;)

 

 

さすがにカルタに集中していた2匹も・・・

 

 

 

グレー君の曲が変わったぞ~~??

 

懐かしい♩

 

 

 

何・・・それって、もしかして・・・?

 

前脚に履いてるバービーのスニーカーが

 

この奇跡を生んだのか・・・?

 

 

 

そうなんです・・・・今更ですが

 

あの年始の集合写真は

 

この状況を捉えた感動の1枚だったのです~💚💚💛( ̄∇ ̄;)

 

 

 

何だかわからない「かくし芸大会」のような・・・結末(;´∀`)

 

謎は解けました♬

 

長い道のりでした・・・お疲れ様です💚

 

 

 

そして・・・オマケ

 

 

 

他の靴でも試してみたくなりますね・・・(・∀・)/ 

 

このツノガエルフィギュアをお持ちの方

 

是非、お試しください♪   <(_ _)>

 

「新春かるた大会」編・・・完  by むじな六郎 2023