新春かるた大会 #3・・・カエル戯画 (その13)

朝はかなり冷え込みましたが

日中は晴れて積もった雪も融け出してます♪

・・・と言っても気温3度 (;´∀`)

 

明日は雨予報で、もう少し気温上がりそうでス♩

 

もう二月・・・なのですが

ケロさん達のカルタ大会はまだ続いてました・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

カエル戯画、カルタ編の続きです

 

「お」の読み句に反応したのは・・・

 

 

 

 

ツノグレー君♪  ・・・早ッ!!

 

っていうか、目の前でした~

 

 

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

この札は、絶体に取るつもりだったようだね ♪

 

何だか怪しいぞ~~⁉

 

 

と・・・

 

グレーさん、意外な行動に出たよ

 

 

 

絵札、咥えちゃったョ~~♪

 

 

これは・・・・確かに

「舐めたらいかんぜよ!」言ってました・・・

 

自分の事は、別・・・のようですが

姐さん怒らせると・・・ヤバいヨ、ヤバいヨ (;´∀`)

 

 

審判の判定は・・・?

 

 

 

審判も姐さんには逆らえませんネ・・・(-_-;)

 

という事で

 

退場したグレー君のモードが変わったようです♪

 

 

 

酔いも回ったようで、

 

やけ酒・・・ならぬ

やけ弾き語りモードに突入・・・( ̄∇ ̄;)

 

さあ、残る3匹の勝負は・・・・?

 

つづく