新春かるた大会 #4・・・カエル戯画(その14)

今日は午後から雨になり雪もだいぶ融けてきました

 

夜中雪になって欲しくないですけど・・・(;´∀`)

 

カエル戯画の14回目

かるた大会編も大詰めに近づいてきました・・・・って、

まだやってんのかい~!!  ( ̄∇ ̄;)

 

一人(1匹)退場者が出るも 

 

それぞれの好みが分る絵札をゲットしてます

 

 

 

 

エサ物ですね~♪ 

 

ガメラの気分で巨大深海魚を喰らうのか・・・?

子ガッパが追いかけてるメガヌロンの幼虫を喰らうのか・・・?  (;´∀`)

 

方やツノオレンジさんは・・・

 

 

おお~っ、恐竜とマシンが好きなようですね~💚

 

 

そして、イエローさんとタッグを組んでたはずの

 

グリーン君は・・・

 

 

 

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ・・・数少ない女性の絵札

 

ちょっと物足りないようですが・・・さて・・・どうする?

 

 

 

おおっと!!自らの離脱宣言!

 

大丈夫か~~???

 

 

 

 これは・・・・女同士のバトルになるのか~~~!!

 

 

かるた編・最終回へ・・・つづく💚   ってよ♪(◎_◎;)