戯画カルタ「ろ」・・・60周年♪

    
    今年は・・・2014年は
 
   ゴジラ生誕「60周年」ですネ~♪
 
 
   そして、待望の新作ハリウッド版「ゴジラ」が
 
           七月に公開されます
 
   予告編を見る限りでは、かなり迫力のある映像で・・・♪
 
    さらに巨大化したハイパー・ゴジラのようです・・・
 
     楽しみですね~♪
 
 
   という事で、妄想戯画カルタの新作は・・・
 
    『ろ』の絵札!!は・・・これ!!
 
    
    祝・60周年 歴代ゴジラ大集合~!!
 
    
  といっても・・・手持ちのフィギュア8体+1ですが・・・
 
    以前作った画像に更に描き加えてアレンジしてみました
 
 
イメージ 1
      
 
   ワールドカップもこれで応援しますョ~♪・・・(^▽^)
 
 
    で・・・ムジナも一句・・・
 
 
   「60歳!・・ゴジラは、まだまだ暴れます♪」
 
 
      そのまんまですが・・・・どうでしょう?
 
 
   「ろ」で始まる読み句をお願いいたします・・・_(._.)_
 
 
   
   3枚連続で公開しましたが、
 
   更に追加の画像があるかもしれませんので
 
   2月いっぱいは、読み句の投稿を受け付けたいと思います
 
   
   読み句の決定は、3月に行う予定です
 
          そいだば・・・よろしくお願いいたしまっす~♪