戯画カルタ:「み」・・・高知にゴジラが!

さて、1ヶ月ぶりの登場になってしまいました(><;)


ムジナの妄想戯画カルタ・・・「ま」行の第二弾です


今回は、以前紹介したことのある画像をカルタ用に切り取り

少しイラスト風に色味を変えてみました。


キングギドラさんの撮られた夜の高知城ゴジラのコラボ画像です(*´ω`)


妄想戯画カルタ:『み』・・・・ゴジラ高知城に接近す!(カラー版)


イメージ 1



初代ゴジラが高知に上陸、

花回廊で賑わう高知城に姿を現しました!!


ゴジラは、海洋堂の30cmサイズのガレージキットです♪



コメント欄に「み」で始まるカルタの読み句をお願い致します。m(_ _)m




今回は、撮影者のギドラさんに読み句を決定して頂こうかと・・・(*´ω`)

もちろんギドラさんからも読み句をいただけると思いますが、

コメント(読み句)が出揃った段階で、ムジナが最後に読み句を・・・

それが終了・・・という事ですね♪


で、一旦全ての読み句をまとめてギドラさんのゲスブにお持ちしまして、

検討していただこうと思ってます。


決定した画像と読み句は、コメント頂いた方のゲスブにいつものように

お持ちいたします。


それでは、よろしくお願い致します