戯画カルタ:「め」・・・ガメラ対DULALA?

ちょっと更新が滞ってしまいましたが

その間に「キングギドラ」さんに

妄想戯画カルタの「み」の読み句を決めていただきました

そちらは、近日中にアップしたいと思いますが

その前に次の画像を先に紹介いたします~♪


ムジナの妄想戯画カルタ:『め』


      ?H1>ガメラ 対 宇宙氷獣 DULALA(ヅララ)氷河決戦!


イメージ 1


思いもよらぬ夏の高温化で弱った宇宙氷獣DULALAは、

温暖化が進んでいない昭和の時代にタイムスリップ


冬の南極で再び巨大化し、更に強力になって高度成長期の日本を襲った

そして、日本全土を瞬く間に氷の大地に変えてしまった


海の底に眠っていたガメラの強力な生命エネルギーを感知し

吸収しようと氷の触手を伸ばした


しかし、目覚めたガメラは海底火山に逃れ

熱エネルギーを吸収し、やがて地表に姿を現した

気付いたDULALAの氷の触手がガメラを襲う

画して、決戦の火蓋が切って落とされた


といった感じでしょうか・・・・強引な時代設定か・・・*1



昭和の初代ガメラ(CCP製)・・・・やはりモノクロが似合いますね♪


DULALAは、もちろん「氷ing」の画像を加工しています

自然科学館に展示されていた雪上車も付け加えてみましたョ(*´ω`)


では、いつものように「め」で始まる読み句を

コメントして頂きたいと思いますので

よろしくお願い致します・・・・m(_ _*)

*1:;^┰^