新春戯画カルタ・読み句決定!『ふ』

お待たせしました~♪

連休できるはずが、結局仕事に・・・・

ラドンも年末の状態のまま、手付かずであります・・・( ̄∇ ̄:)



という事で、新春の歌会も大分遅くなってしまいました

まずは、1枚!!


外は、吹雪ですが・・・

こちらも、吹雪の画像でスタートです(*´ω`)




*南の島に降りだした雪、海岸に佇むゴジラの親子

          足元には、慌てて羽化した巨大生物の繭が・・・・


読み句は、

キングギドラさん、よっしーさん、けんいちさん、よっちゃん

さとさん(画像のミニラの製作者)、tosaさん、tirusoniaさん・・・・から頂きました


・・・・どうも有難うございましたm(_ _*)m


初夢妄想戯画カルタ:『ふ』 ”親子怪獣・・・冬景色”


決定した読み句は・・・

イメージ 1


かなり悩みましたが、結局ギドラさん、けんいちさん、tirusoniaさん

この3人の方の句を合わせてまとめたものになりました


表現は違ってますが、tirusoniaさんの息子への親心が感じられる句が

画像に一番合っていると思いましたので、

こんな読み句にさせていただきました・・・・(*´ω`)



いつものように決定した読み句の画像は、句ならびにコメントを頂いた方の

ゲスブに後ほどお届けにあがります・・・

有難うございました・・・・m(_ _*)m


明日は、「ひ」”水中ガメラと深海6500”の読み句を発表致します