新春歌会戯画カルタ「ま」フランケンVSバラゴン

すっかりお待たせしてしまいました~・・・m(*- -*)m


”新春歌会ムジナの妄想戯画カルタ”



妄想戯画カルタ「ひ」~「ほ」までの読み句の決定したものを

順に発表していきますが・・・・でた~!!また遅延行為か(* ̄0 ̄)ノ




まずは、その前に今年最初の読み句をお願いしようかな・・・・と・・・*1


で、昨年発売された「特撮リボルテック」の第一弾の「バラゴン」と


ミクロマンを改造した、オリジナル・フランケンを組み合わせて

今更ではありますが絵札を作ってみました♪・・・・やっとこさ(><;)


戯画カルタ、「ま」行の最初は・・・もちろん


『ま』・・・・フランケンVSバラゴン、死闘再び!!



イメージ 1



変電所を襲うバラゴンに、突如現れた謎の巨人が挑みます



*昨年暮れに行った実在の場所の写真ですが、画像は反転しています

フランケンもバラゴンも接合部分は少し目立たないよう加工しています



それでは、今年最初の読み句を付けていただければと思います

よろしくお願いいたします・・・・m(_ _*)m今年も・・・・



*画像を変更いたしました♪
  頭の角度と目線の変更、手に木(付属のストラクチャー)を持たせ
  根や葉を描き足し、放電も追加・・・

*1:;^┰^