特リボ「アンギラス」は、トゲだらけ~♪

年明けは、雪もなく穏やかな日が続いてましたが

昨日あたりから、かなり冷え込んできました


今、外は吹雪いているようで、雪も積もり始めてますね・・・


さて、年末の「骸骨剣士」に続いて、元旦に発売された



ちょこっと、ご紹介・・・こんな感じです(*´ω`)

イメージ 1


1代目は「ゴジラの逆襲」で、凶暴な怪獣として

ゴジラと死闘を演じておりますが

こちらは2代目・・・・目が大きく、少し可愛らしくなっている感じです

頭の角が一本少なく、トゲの数も少なくなっているそうです



尻尾は、バラゴンより表情が付けやすくなっています

トゲは、軟質素材なので、毛根マッサージにも使えそう・・・*1

イメージ 2





確かに・・・・こうなると特リボ「ゴジラ」の登場に期待が・・・・


今年中には、1体くらい出ますでしょうか・・・・?



持ち越した仕事がまだ終わらないんで、

戯画カルタの歌会初めは、日曜か月曜あたりになります・・・・m(*- -*)m

*1:;^┰^