妄想戯画カルタ:『み』・・・決定♪

先週、キングギドラさんから決定した読み句を頂いてたのですが、

ちょっと、仕事が詰まってまして・・・・すっかり発表が遅くなってしまいました

・・・m(*- -*)m

では、改めてご紹介いたします♪


読み句は、せんすさん、へどらさん、tirusoniaさん、NOCCHOさん

     もちろんキングギドラさん、塩せんべいさん、tosaさん・・・

どうも有難うございましたm(_ _*)m


そして・・・・mujinaも読み句をコメントしました


全ての読み句をギドラさんのゲスブにお持ちして、決めていただきました(*´ω`)


では・・・・


ムジナの妄想戯画カルタ:『み』・・・・ゴジラ高知城に現る!!


イメージ 1


やはり舞台が高知という事で土佐弁で決まったようですね~♪



以下、ギドラさんのコメントです

{ 高知が舞台なのでやはり土佐弁を強調した句が良いと考え

tosaさんの句をちょっと変えて、tirusoniaさんの言葉尻も加えてこんなふうにしました。

tosaさんはゴジラと言う言葉を入れてましたが、見れば分かるので少し表現を変え、

「見とれんと」でも良かったですが「見よらんと」(見ている場合か)と表現したほうが土

佐弁らしさがありますね。・・・・}

という事です

ギドラさん、どうもありがとうございました(*´ω`)





『ま』の読み句は、もう少々お待ちください・・・・(><;)


それでは、いつものように「読み句」と「コメント」頂いた方のゲスブに

後ほどお届けにあがります


どうも、ご協力ありがとうございました・・・m(_ _*)m