10作目は、「自画像」・・・♪

    昨日の早朝、あの画像をアップした後
  
        ギドラさんのタイトル 「交歓」 の効果が出たのか?
 
                 雲が応えるかのように
 
                            突然の雷雨に・・・・・
 
    
         雲と仲良くなるのも、なかなか大変かも・・・・( ̄∇ ̄;)
 
 
 
     
 
 
    さて今夜は、ネガの雲 の記念すべき10作目・・・ですので
 
 
               こんな写真をご用意いたしました
 
 
 
イメージ 1
 
       
 
         まあ・・・・この画像では、何の事やら・・・・
 
 
                 デフォルメ・ラドン・・・にも見えますかね  
 
 
 
      実は・・・・「自画像」であります(*´ω`)
 
 
 
     と言っても、もちろん本来の姿ではありませんけど
 
             
               或いは・・・こちらが本性かも・・・・( ̄∇ ̄;)
 
 
      
    では・・・・
 
 
    ネガ・クラウド (陰画な雲)  No・10
 
 
          『 ムジナ(貉) 』 作者の自画像?
 
 
      ちらりと見えたその姿は・・・・
 
    獣のようでもあり、 鳥のようでもあり
 
 
      また・・・風のようでもありました   *1
 
 
 
イメージ 2
 
    
    
 
    *画像を反転させてから、色相を変えて、目を描き込みました。
    
 
 
    一般的に、 「狢」は、狸やアナグマの事を指しているようですが、
 
   物の怪「ムジナ(貉)」は、実際にどんな姿かは、よく分かりませんので
 
               あくまでイメージ的な処理で、少し画像を粗くしてます
 
 
   
 
       と、いう事で・・・・ネガ・クラウドも一休みして、
 
 
   明日は、
 
     すっかり忘れさられた感もある 妄想戯画カルタ 「る」 の画像を
 
              アップする事にしますので、
 
            読み句にチャレンジして頂ければ、幸いです♪
 
 
                   
                      おそまつ・・・・でした   m(*- -*)m
 
 
       

*1:;^┰^