タイトルが決まらない・・・?

だいぶ過ごしやすくて
 
 やたらと眠いです・・・・( ̄∇ ̄;)
 
      
 
戯画カルタもそろっと仕上げねばとは思ってますが、
 
 もう暫し、ネガクラウドにお付き合いくださいませ・・・・m(*- -*)m
    
 
 
今夜は、こんな夕焼け雲の写真です
 
イメージ 1
 
   
 これはこれで綺麗な雲ですが・・・・
 
 
反転すると、全く違ったものが見えてきました・・・( ̄∇ ̄;)
 
 
 
 ネガ・クラウド (陰画な雲)  No・9
 
        
 「・・・・」  タイトル未定?
       
 
夜の闇の中に突如現れた巨大な化け物・・・???
 
     
ざ・寝具・・・・ちゃいます*1
 
 
慌てて逃げ出す一人の男の後姿・・・・
    
 
おそらくは・・・ 妖怪 の類かと・・・・・( 泥田坊 とか  煙羅 煙羅 
 
 
 
        
イメージ 2
 
     
 
今回は、目とライトの灯りを描き加えています
 
 
さて・・・
 
どんなタイトルを付けましょうか・・・・?
    
            

*1:;^┰^