月に掛かって怪しげな・・・。

昨夜は、残念ながら”中秋の名月”は見れず・・・ 
 
今夜も曇ってます
 
        
という事で、今宵のネガ・クラウド(陰画な雲)
 
満月と反転雲の画像です(*´ω`)
 
 
今回は、2枚の雲の写真を合体させてみました
 
 
1枚目
 
 
 
イメージ 1 
 
 
  
2枚目
                               
 
イメージ 2 
 
 こちらは、下半分だけを使います
 
(画像を重ねて、上半分を消します)
 
   
    
そして、背景には金屏風に満月の写真を貼り付けましたョ・・・
 
おっと・・・都合、3枚・・・・特別版ですね( ̄∇ ̄;)
 
 
 
では、弟8弾の完成画像・・・
 
 
ネガクラウド  No・8
 
「湖上の黒雲」 
 
 
風も無く、穏やかな
 
 湖上には、銀色の大きな満月が・・・・
 
 不思議な装束を身に纏った
 
 一人の男を乗せた小船
 
 一艘浮かんでおります
 
 
 と・・・・
 
 
 何やら怪しげな黒い雲の手が
 
 ゆっくりと音も無く
 
 満月を覆い隠すように
 
 船の上に迫って来たではありませんか・・・・
 
 
 ここは、魔物が棲まいし 湖か・・・・?
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
      
 
 
      船に乗った人物に、一本の竿を描き加えています
 
 他は、写真の反転画像のままです
 
 
果たしてこの人物は、何者なのか・・・・
 
そして、目的とは・・・???
      
       
 
元の2枚目の写真が、この後の光景かもしれませんね
 
 雲を長い竿で薙ぎ払っているようにも見えます
 
GIFアニメにすれば良かったかな~・・・・(´Д`;)
 
 
おそまつ・・・ (*´ω`)