今年もお世話になりっぱなし・・・でした。

    今年は、これが最後の記事になりそうです・・・♪
 
 
    なにはともあれ、今年も無事に過ごせました・・・ 

            感謝(-人-)
 
   
 
 
   最後は、ティーバッグ折り紙の珍・新作
 
          ”オリジナルゆるキャラ”登場!! 
 
     
 
   「ピュルリラ星人?」・・・です♪
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
   口から冷凍ビームを発射するぞ!!
 
 
   折っている途中で破れてしまった箇所を口にしてみました♪ 
 
     ”不幸中の幸い”・・・・とも言えますが・・・
 
                    
   何を折ってたんだっけ?・・・忘れた*1
  
 
 
  1年間が、瞬く間に過ぎてしまって、
 
       やれなかった事もいろいろあったかと・・・。
 
    
 
  これが1番・・・・  「戯画カルタ」 
 
  PCの故障などもあり、あともう少しというところで

   滞ってしまって・・・・
 
   結局、残念ながら未完成になってしまいました。
 
      
 
   読み句をコメントしてくださった方々に
 
     深くお詫びを申し上げます・・・・m(*- -*)m
 
   
   決定した詠み句は、年明けに発表させていただきますが、
 
   絵札の方は、年内にアップできませんでしたので、
 
    重ねてお詫びします・・・・m(*- -*)m
 
 
 
   来年も引き続き、完成まで懲りずに

     お付き合い頂ければ・・・・と、
 
           よろしくお願いいたします。
       
 
     
   多少手直しをしたいところもありますが、
 
  とにかく、完成までは・・・・

      ブログの閉鎖は致しませんので・・・( ̄∇ ̄;)
 
 
    
  今年最大の収穫・・・・
           
  ”折り紙ひこーき”における、折り鶴形基本形の発見でしょうか
 
   これまた、完全に自分だけの世界・・・・(*^▽^*)
          
 
  でも、アレンジした新機体とネガクラウドの組み合わせ
 
      ・・・・まだまだ楽しめそうなのです♪
 
       
 
         
 
          
 
  今年もたくさんお世話になりっぱなしで・・・
 
    ・・・・どうも有難うございました。
 
 
        m(_ _)m
 
 
 
    良い新年をお迎えください・・・・(*´ω`)
 
 
 
   辰年のラストの ネガクラウド は・・・・
 
           やはり・・・これ♪  
 
 
イメージ 2
   

*1:;^┰^