新春戯画カルタ「ひ」(海中ガメラ)の読み句決定!

昨夜にひきつづき

”新春妄想戯画カルタ”の読み句決定!第二弾


                                   です♪


昨年、たくさんの読み句を頂いてましたが・・・・

                  大変遅くなって申し訳ありませんm(*- -*)m

今回は「ひ」


海底調査に向かう”しんかい6500”を追って、巨大な未知の深海魚が・・・

しんかいに危機が迫る!

と、そのとき姿を現したのは・・・・ガメラだった


読み句を頂いたのは、

       せんすさん、NOCCHOさん、キングギドラさん、けんいちさん

       ガメラ医師さん、よっちゃん、tosaさん・・・・でした

    
                   ご協力、どうも有難うございましたm(_ _*)m


そして、決定した句は・・・


妄想戯画カルタ:『ひ』  ”海中ガメラとしんかい6500”



イメージ 1



この句も合作的にさせていただきました・・・(*´ω`)

tosaさんの読まれた句の意味をギドラさんの句と合わせて

まとめた感じの表現にしてみました


画像の状況がほぼ説明できている句だと思いますが・・・・どうでしょう??



絵札と読み札は、句を読んで頂いた方とコメントを頂いた方のゲスブに

後ほどお届けします♪



*読み句を頂いた方には、カルタ完成時のプレゼント企画へのエントリー資格が

与えられますので、絵札がアップされましたら

是非、句を読んで参加して頂きたいと思います・・・・m( ̄ー ̄)m


参加人数によっては・・・もれなく・・・かも