戯画カルタ:「む」・・・は、あのおじさん

今週は、気温が上がったり下がったり・・・・

どうも体調が良くないのですョ~・・・( ̄~ ̄*)


ですが、少しずつ春が近づいて来ている証拠なんですよね・・・・きっと(*´ω`)

頑張りましょう・・・(* ̄~ ̄)9


さて・・・妄想戯画カルタの「み」の高知城ゴジラの句は、

自分も読み句をコメントして、打ち止めにしました



たくさんの読み句☆ ありがとうございました~♪m(_ _*)m


とりあえずギドラさんのゲスブに全ての読み句をお届けする事にします・・・♪


そして、次なる画像は・・・・こちら↓


イメージ 1


先日のバレンタインチョコのおじさんです・・・・・ m( ̄ー ̄)m ゴメン

たまにはこんな画像も良いのかな~~~・・( ̄∇ ̄:)、



実は、スポットライトがハートの形になっていたのに気付きましたか・・・・・?



で・・・少し分かり易く、チョコの画像も加えました


妄想戯画カルタ:『む』・・・・チョコとおじさん



まずは・・・ムジナも一句


   「むやみにチョコを食べたのバレタんデ~!」



たとえ中に大好きなブランディが入っていたとしても、

むやみに食べると大変な事に・・・・ムジナのチョコですから*1


それでは、いつものように気楽に読み句をお願い致します~♪m(_ _*)m




ちなみに・・・・あのぷックリした”Davor Vinko”さんの「オリガミ フィッシュ」

少しアレンジすると・・・・「オリガミ いるか」に変身しました♪

イメージ 2


背ビレがありませんから、「カワイルカ」の類かも・・・(*´ω`)

*1:;^┰^