ブログ開設記念日、晴ればれだね~♪

本日、ブログ開設記念日です(*´ω`)


早いもので、なんと4周年になりました~♪【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)


たくさんのご訪問とコメントに励まされて、

取りとめの無い記事をアップしつづけてきました・・・・( ̄∇ ̄*)


ほんとに・・・有難うございました・・・m(_ _*)m



これからも、気楽にお付き合い・・・・よろしくお願い致します



さて・・・・

今日は、ほんと良いお天気でした~♪

場所によっては、放射冷却で霧や霧氷が観られたようです




今日の新聞のお天気欄も・・・・

イメージ 1


あの「雪だるまさんが、ならんだ」に比べると・・・晴ればれ~~~っ、ですな♪

以外なのは・・・一番下の東京・・・・???( ̄∇ ̄:)



ベランダからも、雲ひとつ無い・・・・快晴~~~♪

イメージ 2


気温はさほど上がってませんが、やはり気持ち良いですね~・・・・晴れ渡った青空


気分爽快!!(*´ω`)




そうそう、土曜日に娘から手作りチョコのプレゼントも・・・

友チョコのついで・・・・でも、嬉しいオヤジです♪

イメージ 3




で、その日

カミさんと娘は、義母と義弟と一緒に・・・つまり、三世代(母、娘、孫)で

”安田フラワーガーデン”で開催されてる「世界の洋蘭展」を

観に行って来ましたよ・・・


イメージ 4



イメージ 5


娘が撮った写真から

整理中なので、とりあえず・・・・こんだけ・・・ m( ̄ー ̄)m ゴメン


とにかく枚数が多い・・・・*1




一足早い春気分・・・・だったでしょうか?


明日からは、さらに気温も上がるようですし

もうすぐ・・・・春・・・♪



5年目突入の・・・・”ムジナのたまご”も

                 よろしくお願い致します~♪

*1:;^┰^