友チョコ返しは・・多めで、寝ながらアクビは・・・長めです♪

   なななんと~!!Σ(゚□゚*)
 
               突然、霰が降ったり、雪が積もったり・・・
 
 
     こちら昨日から2月中旬の寒さで
 
                   真冬に逆戻りです・・・(><;)
 
 
     まだ、まだ、春は遠いのか~?
 
 
 
 
 
 
   ところで、明日がホワイトデーなんですが、
 
         一足お先に娘ムジナは、日曜に
                  
               友チョコのお返しにこんなケーキを焼いてました
 
 
イメージ 1
 
 
 
     すっごい量ですね~!
 
        クラスメートの女子全員に渡すんだとか・・・・
 
                     いやいや、ご苦労様でした( ̄∇ ̄;)
 
 
 
   
   
 
 
    ほんでもってこちらはカブちゃん
 
        前回ちょっと遠目からの水中の寝姿でしたが
 
             今回は、かなり接近して撮影できましたョ・・・♪
 
 
 
      しかも、寝たままで
 
            長~~~~~~イ   あ・く・び
 
                                まで見せてくれました(*´ω`)
           
 
 
 
     
 
 
    水槽の水を換えながら、カブちゃんの甲羅のコケを
 
            歯ブラシでゴシゴシやりましたが、
 
          逃げ回るんで前のほうはモサモサのまま・・・・・
 
     
 
     やはり水槽から出して、押さえつけてやらないと
 
                        無理なようで・・・・*1
 
 
    
 
   もう少し気温が上がるまで・・・・このまま・・・・ですね(;´-ω-)ーз

*1:;^┰^