バレンタインで祝”1万DL突破”♪


”ムジナのたまご”  への
ご訪問ありがとうございます 

v(^∀^)

    
今日は「バレンタインデー」

まさかの嬉しいご報告です♪

なんと・・・
昨年末にYouTubeにアップした

干支折り紙「プチ・デフォルメな羊」
               
折り方動画が・・・

イメージ 2

    
本日、遂に1万ダウンロードを突破
いたしました~~!!

        ヽ(^◇^*)/ ワーイ

自分の折り紙作品としては、初の快挙です♪

「羊面」・「ツートン羊のカード立て」も

合わせると約1万回

合計で2万回を超えていまして

やはり干支物は、需要も多いようです!!

たくさんの羊の作品がある中

ムジナ作品へのアクセス・・・

ありがとうございました

  m(__)m感謝~♪

    
他にもバレンタインデーに合わせた

「ハートの折り紙」も何点か折り方を

紹介しておりますので・・・

明日予定がある方は、折ってみては

いかがでしょうか?

     
そして・・・

もちろんムジナもチョコを

頂いておりまして

今年は・・・こちら

イメージ 1

仮面ライダーV3自販機タイプチョコ

正面下のツマミを回すと・・・

ボール状のマーブルチョコが出てきます

一日1個、三日で3個  

3個食べたら2個戻す~♪

これは娘のチョイスかと・・・

食べ終わった後は、自分用にかな?   (^_^;)

お祝いも兼ねて・・・今夜は、

久々の外食でした♪