アミダラの微笑み

    11月最終日・・・

   おかげさまで来年の干支折り紙

      「羊面」と「羊のカード立て」の

    折り方動画のアクセスがだいぶ増えております~♪

    
   しかし、ダメぽちを頂くとやっぱテンション下がります

    画質など理由は多々あるんでしょうが

 少しでも作品のクオリティを上げたいところです・・・(・_・;)


   ちなみに、未だに収益にはなってませんけど・・・(^-^;


   で・・・今月中にアップを予定していた

    「プチデフォルメ羊(ツートン版&単色版)」の

     折り方動画はまだ完成しておりません・・・

    
   撮影は終了してますが、編集する時間がとれなくて

       もう少々お待ちください・・・。<(_ _)>



   さてさて・・・・

    またちょっとカメラでのお遊び加工画像


    今回はフォトショップで少し手を加えてます


    まずは・・・


   美女・・・・

    
イメージ 1














   


イメージ 2
     













       手持ちの美女バービーさんです・・・

    *ボディはサイドショウ製

    背景はPCモニターにプレビューした写真


        若干「彩度」を下げています


     そして・・・こちらは

      「アマゾンの半魚人」フィギュア


イメージ 3
     












    

               モノクロでもよかったんですが、

       色があった方がイラストっぽい感じがします
    


     そしてそして・・・・


   ムジナは、実は・・・

    あのナタリー・ポートマンさんのファンでして

    ホットトイズから、フィギュアが出るのを楽しみに

    しておるのですが・・・・・・高くて買えないかも?

    


      こちらはGIFアニメ

    
     懐かしきスターウォーズ
     
      「アミダラ女王」


      その人形が微笑みます・・・・


イメージ 4


        
















       
             これもカメラの機能・・・・

       『ビューティーモード』の

     演出の一つ「ビューティーメイク」

         その中の口角リフトアップ

       
     撮った顔に微笑みが加わります~♪

       

   そう・・・

   つまり顔を検出して、いろいろ補正加工できるんですね

    もう少し引いた画像でも修正してくれます


    フォトショでもできますが、

         全然簡単ですね・・・( ̄∇ ̄;) 


     
   
   「ダメよ~・・・・ダメ、ダメ」

     のアケミちゃんじゃありませんョ~~!!


    娘に・・・目の上を蒼くすれば、そっくりメーク・・・

      と言われて・・・・・ショック!!


          ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!