GANGUミュージックショー?・・・カメラで加工-2


    12月に入った途端に天気が大荒れ

     昨日の午後から霰や霙まじりの暴風雨

     いよいよ冬に突入~~~!!って感じです


    今年は、あちこちで寒波が到来してるようですから

        ちょっと心配ですね・・・・(・・;)


     
    明日打ち上げ予定の「はやぶさ2号」

            ・・・大丈夫かな?


    今回は9日がリミットだそうで、

      それまでに打ち上げられない場合は、

        数年後になるそうですから・・・(゚Д゚;)

      
    なんとか打ち上げられる事を祈りたいです(-人-;)



     
   またちょっと、

    カメラの加工機能とフォトショのコラボ


    ムジナの机周りの、玩具所をイラスト風に


イメージ 1

     お姉さん・・・実は男性用の革ジャン着てます
      
         *ボディはサイドショウ製
   
   同じ場所をマジックフィルターの水彩モード・・・


イメージ 3

      
   これはちょっと被写体が多過ぎたかも・・・

   で・・・少し手を加えて・・・・


イメージ 2

     
         何とか色と形が分り易くなったような(^^;)


      やっぱ被写体を選んで加工しないと

             効果がないですな・・・



    玩具棚のごちゃごちゃ感を・・・・

     「ザ・ガングミュージックショー」?



イメージ 4


     賑やかな怪獣の歌声と

   なりきりミュージシャン達の演奏が聴こえてきそう???


         少し整理せねば・・・・(^^ゞ

           

      まずは・・・・

    早めに  「タイヤ~!交~換!!」