今日の空は・・・ドラマチックモード?


   さすがに冷えてきましたネ~(;´∀`)

  昨夜は、こちらも霰が降ったりしてましたが

  関東地方は雪が降ったようで・・・(◎_◎;)


  どっちが雪国か分らなくなってきました・・・

  
  
  そのせいか午前中の南の空は、ドラマチックモード・・・?


イメージ 1


  かなり不気味な雲・・・(少し暗くしてます)

  私用で出かけておりまして、農道での撮影(10時頃)


  更に右側に現れた雲の波・・・



イメージ 2

  
  何となく「シン・ゴジラ」の第2形態の鰓(えら)のようにも・・・


       その雲を部屋に戻る階段の踊り場から・・・・

 
  手前側と奥側と二段になって、東へ進んでいます

   
イメージ 3

         1枚目のイルカ風の形の群れが奥の方の雲ですかね・・・?


   
  移動しながら空を観るのも面白いです・・・(^^)

 

  こちらは、地上から見上げた雲を ネガ・クラウド に加工



イメージ 4

    
   完全にホラーな空に・・・(゚д゚)!


     稲光が走れば・・・・そこはもう・・・


    

    ムジナ

     アンバランスゾーンへ・・・ようこそ!


   日中は、気温も上がらず

    冷たい雨が降ったりやんだり・・・


   何だか秋が、やけに短かったような・・・・(´-ω-)