謎の「酉ダンサー」・・・


 いや~・・・今朝の地震・・・ビックリしました(*_*;

  
 仕事を終えて、さて寝ようと布団にもぐり込んだ途端・・・グラグラ!!

 
 遂に「めまい」がきたか・・・と一瞬思いましたが

 カミさんが起きてきたので、地震だと・・・(;´∀`)


 こちらは震度3・・・より大きく感じたかも


 そういえば前の日の午前中、南東にこんな雲が出てまして・・・

イメージ 1

  俗に「地震雲」の一つと呼ばれる縦に伸びた雲

  個人的には、単なる飛行機雲の残骸で

  特に地震とは関係ない・・・と思ってますが

  偶然にも地震が起こると・・・はてさて・・・??

  

  むしろ「日暈」や「幻日」などの気象光学現象の方が

  大きな地震の前日に観られる事が多い気もしてますが・・・

  国内とは限らない広範囲でしょうから・・・・難しい???


  


  さて・・・・話題はガラッと変わって

  師走が近づいてきました・・・

  さすがにまだ年賀状は、書いてませんが

  来年に向けて・・・こんな謎の人物が・・・登場!(;^ω^)


イメージ 2

  干支の仮面をかぶった・・・謎の「酉ダンサー」・・・???


      いったい誰でありましょうか・・・???


 
イメージ 3


  1/6フィギュアに15㎝サイズで折った「酉面」を装着

      
      来年に向けて密かにダンスの特訓中・・・?

  まだまだポーズが、ぎこちない・・・( ̄▽ ̄;)ゞははは・・・