やっぱ積った~!(゚Д゚;)

 
   起きたらいきなりの積雪30㎝越え~!!


   とはいえ・・・寝たのは、朝6時ごろで

      外の様子を見ることなく就寝・・・・


   昨日の夕方までは暴風雨で荒れた天気だったんですが

   静かでやたら冷えると思ったら、

     やっぱ積ってました・・・(゚Д゚;)


イメージ 1

     
                
         12月の1週目でこの積雪・・・・

         ちょっとあり得ないっすョ~!!

  
    久々、ミニチュア風の画像♪

    実は、カメラにこの機能が付いてるんですが

       慌てて撮影して忘れてました・・・(^^ゞ



イメージ 2

     
    勿論、車は例の雪バグ状態

         まさかこんなに早く雪かきとは・・・

        
    腰痛ベルトと昨年末に買い換えたゴム長靴が・・・・

      威力を発揮!!


   新・ゴム長の野望

  なんと今年の初め(1月・2月)にも履なかったんですから

     ゴム長協奏曲(コンチェルト)???( ̄▽ ̄;)


    

   もしかして・・・・と思い

      昨日、娘を迎えに行くついでに

         買い出しに行っといて正解でした(^^)/

    
    何故なら・・・・

     自分で「早めに・・・」と言っておきながら

       まだタイヤ交換してない・・・・(・_・;)

   
     不幸中の幸い・・・というやつですかな・・・?


    かなりスリップ事故が多発しているようですから

     外出は控えることにしときます


     まだ積るんかな~・・・??


     唐突ですが・・・

     結晶体を光らせる

     キラキラ・エフェクトもついてます


イメージ 3

     
    ピカピカのゴム長にも使ってみたい♪

     
    更にミラー効果も・・・・


イメージ 4


       下半分の画像のみ更に加工をしております

        氷というよりは・・・水面・・・

          逆さスぺゴジ


     アイスバーンには気を付けないと・・・・

    
    なんのこっちゃ???・・・・ですが

     すでに頭が筋肉痛でして


    そして、体の筋肉痛が遅れてやってくる・・・(^^;