まてよ、カイロはアンカと違う?

すっかりティーバッグ折り紙にはまって
 
折り紙記事ばかりになってしまった感も・・・・( ̄∇ ̄;)
 
 
 
でも、加工画像になれば、やっぱムジナ流♪
 
 
という事でティーバッグ折り紙を使った
 
ホット&クールな画像を2点
 
 
まずは、こちら・・・・
 
 
イメージ 1
 
 
 
寒そう・・・・・でも、ホットな関係なのかな・・・・?
 
 
カイロかアンカが必要かもョ・・・・
 
 
 
 
そして、こちらもホット♪
 
 
イメージ 2
 
*元画像を間違って小さく作りすぎたため、ちょっとボケてます・・・m(*- -*)m
 
 
暑そう~~・・・・でも、奴はいつもクールだね(><;)
 
 
「熱い仲」と「暑い仲」・・・・なんてね
 
 
 
 
『エジプト』とかけまして~、
 
         
 
       
 
 
 
   『寒い冬』とときます・・・・
 
 
 
 
 
 
そのこころは・・・・
 
 
 『どちらも、カイロが必要でしょう♪』
 
 
 
 
 
 
ピラミッドは、亀の甲羅だったんカイ・・・ロ
 
 
 
”ムジナっち”で~~~~す♪( ゚^∀^゚)σ