パンフの落書き♪

 
残念、仕事が遅れてしまってます・・・・(;´-ω-)
 
後半には休みをとって、娘を何処かに連れて行かねば・・・・
 
                                です( ̄∇ ̄;)
 
 
 
ある目的の為に映画のパンフレットを・・・・
 
しかし、何処へ・・・・・
 
資料やら、何やら・・・・ごちゃごちゃになってまして(><;)
 
 
やっと見つけましたョ♪     
 
 
・・・・ちゃんと整理しときなさい!(誰かの声・・・?)
 
 
で、こんな絵が描かれてました
 
イメージ 1
 
 
当時、小学1年くらいかな・・・?   おいおいっ!!
 
息子の絵ですね(*´ω`)
 
これは、「ゴジラ VS スペースゴジラ」のパンフ
 
 
最初のページに、スタンプを押すページがありますが、
 
 
スタンプを押し忘れたらしく
 
仕方なく自分で描いたんでしょうね・・・・・多分*1
 
 
何故に「リトルゴジラ」・・・なのかな??
 
 
 
でも、捜していたのはこちらではなく
 
ゴジラ VS モスラ」(平成版)のパンフ
 
 
そう、この画像です
 
イメージ 2
 
 
 
あの、「キングギドラさん」のファンプレで頂いたジオラマ
 
塗り替える為の色見本として
 
 
他にも資料はあるんですが、
 
これが見たかったので・・・・・パンフが見つからずに
 
困ってました・・・(*´ω`)
 
 
 
やはり、ゴジラモスラも濡れた感じに仕上げないと・・・・
 
 
やっと、着手・・・・です
 
 
完成は、まだまだ先のような・・・・・*2
 
 
 
 
 
 
 

*1:;^┰^

*2:;^┰^