三者三様(*´ω`)・・・(ティーバッグ折り紙)

今日も暑かったですね~・・・・まるで初夏の陽気( ̄∇ ̄;)
 
 
どうなってるんですかね~・・・今年は???
 
 
 
カメラは、壊れましたがその前に撮っておいた画像です
 
 
 
 
先日紹介したティーバッグ折り紙2作品に仲間が加わりました♪
 
 
塩せんべいさん ティーバッグ折り紙 「鯉のぼり」
 
 
 
 
早速、折ってみました~♪
 
イメージ 2
 
 
とてもシンプルなデザインの鯉のぼりです・・・・
 
 
 
 
下の尾びれが二つに分かれているので
 
ムジナ流のお遊びプチアレンジ♪
 
ちょっと、立たせてみました・・・・・・・・・ m( ̄ー ̄)m ゴメン
 
 
 
 
イメージ 1
 
三者三様・・・・の楽しい折り紙作品です
 
 
 
 
昨日は、息子が持って行った車で
 
初めて戻って来たので、オヤジを残して家内の実家へ
 
 
仕事の発送を終えた後、合流して
 
夕食を食べに行きまして・・・・そのまま、アパートへ帰っていきました
 
 
 
でもって、本日 
 
五月五日の我が家も・・・・三者三様
 
 
 
オヤジは、まだまだ仕事でありまして・・・・
 
カミさんは、冬物の片付けなどしてました・・・・
 
 
娘は、友だちと カラオケ行ってきました・・・・とさ
 
 
こんな子供の日も・・・・ありますよ(*´ω`)
 
 
 
明日こそ手持ちの仕事を終わらせたい・・・・
                            ・・・・まだ、終わってないんかい*1
 

*1:;^┰^