クラッシュ・オブ・・・・??

ああああ~~~~
 
 
こここれは~~~~( ̄◇ ̄;)
 
 
 
ままま・・・・・・・・曲がってる
 
 
 
Σ(゚□゚(゚□゚*)!!マジ!?
 
イメージ 1
イメージ 2
 
な、なんとカメラが地面にクラッシュ!!
 
 
 
完全に折れて戻らなくなってました
 
 
もちろん電源を入れても画像は、でません( ̄◇ ̄;)
 
電源を入り切りしながら、強引に手で戻してみましたが
 
これが限界・・・・
 
イメージ 5
 
 
今日は、お天気も良く二人は水族館へ
 
 
電車待ちの間に植物園に・・・・
 
娘が撮影中にこけたらしく、砂利の敷き詰められた地面に
 
激突・・・・!!
 
娘は、かすり傷だったようですが、カメラが・・・・・( ̄∇ ̄;)
 
 
 
そのまま水族館へ行ったものの、チケット売り場の長蛇の列に
 
観覧を断念して、別の場所へ・・・・だったようです
 
 
 
 
 
幸い撮影した花の写真のデータは、取り出せました
 
 
こりゃ~どうにも・・・・と、廃棄処分を覚悟して分解
 
 
イメージ 3
 
これはかなり危険ですよ・・・・・止めましょう!!
 
開くといきなり感電Σ(゚□゚(゚□゚*)!!・・・・かなりの高電圧
 
もちろんバッテリーは、抜いてありますが、
 
300Vと書かれた小さな内臓の電池・・・???・・・・が
 
この付近触れると感電します・・・( ̄ロ ̄lll)ヒィ~~
 
家庭用のコンセントが100Vですから
 
結構、きますよ~φ(* ̄0 ̄)ノ
 
 
レンズを引っ込めようと、間違って数回感電してしまいました
 
 
結局、どうにもならず組み立て直すと・・・・
 
ネジが余ってます・・・・( ̄∇ ̄;)
 
 
これが、限界・・・・・・(;´-ω-)ーз
 
あきらめました
 
 
 
*撮影は、こちらも調子の悪い前のカメラですね
 
 
最後の撮影となった花の写真を1枚・・・・・
 
イメージ 4
 
 
残りは、後ほど・・・・・
 
 
という事で、折り図はだいぶ先になりそうですm(*- -*)m