バラゴン、目覚める!・・・特撮リボルテック

昨日、ついに来ました~~~!!
 
 
 
海洋堂の特撮リボルテックの怪獣が~~・・・
 
もちろん、『バラゴン』 ですね♪
 
 
 
イメージ 1
*ボケボケでm(*- -*)mス・スイマセーン
 
 
みうらじゅん」氏推薦!!・・・・・・・長髪にサングラス♪( ̄∇ ̄;)
                               
 
 
原形製作「松村しのぶ」・・・で、いいじゃん♪
 
 
 
 
 
さて、開きますと・・・・ワクワク(*´ω`)
 
 
ジャジャ~~~~ん!!
 
 
 
イメージ 2
 
 
地中で冬眠中の「バラゴン」・・・発見♪
 
 
地中では、きっとこんな感じで眠ってるんだろうな~~・・・
 
とか、想像できて、いいですね~~♪
 
 
 
 
思いのほか、本体のサイズが小さい・・・・です
 
*我が家のカメのカブちゃんより小ぶりです・・・゚( ゚^∀^゚)σ゚。
 
 
オマケもいろいろ付いてますが、
 
木は、ちょっとらしくないので後でなんとかせんと、いかんようです
 
 
 
 
 
 
そして、いよいよ眠っていた「バラゴン」が
 
 
ついに動き出しましたョ~~・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラストの画像は、昨日の陸自ヘリとのツーショット合成画像
 
 
 
なかなか、ふてぶてしい面構えの「バラゴン』
 
良いですね~~~♪
 
 
プロポーションは、着ぐるみとはかなり違いますが
 
可動がメインですから・・・・嬉しい限り
 
 
 
 
ミクロマンの着ぐるみ怪獣とも比較してみよう♪
 
対戦相手は、ミクロマンサイズくらいのほうが合うようですね
 
 
 
 
そちらは、また後日にでも遊んでみようかと思います
 
 
まずは、いろいろ動かしてみることに・・・・(`▽´)y ♪