ついつい手が出る「ヘリボーン・4」♪

本日は、いいお天気でありましたョ~


買い出しに行きましたら、こんな物を見つけまして


ついつい、2個ほど買ってしまいました


F-toysの「ヘリボーン・コレクションー4」


シリーズの第4弾ですね~♪

ゲットしたのは、この2種


イメージ 1


ヒャッホ~♪

KV-107(川崎)・・・・といえば、ゴジラ映画には欠かせない存在ですね


キングコング対ゴジラ」に陸自の機体が2機・・・キングコングの輸送に

使われてますが、思ったより小さいのに驚きますね~

これで、眠ったコングを吊り下げて運んでるんですから・・・( ̄◇ ̄;)


なんとか、もう一機ゲットしないと~・・・・*1


でも我が家にいるのは、コングではなくゴローですが・・・・(;´-ω-)

*1:;^┰^