《vs コング》も折り紙パズルで・・・


 女子ワールドカップサッカーが開幕~!!

 昨夜は、予選D組の2試合目

  日本 VS アルゼンチン の試合でした

 初戦という事もあり緊張していたのか

 終始優勢に試合をするも、結果は引き分け・・・(´-ω-)

 ちょっと攻撃面での課題を残す内容でした

 
 次はスコットランド戦かと思いますが

 ぜひ勝って欲しいですね・・・!!

ガンバレ なでしこジャパン!!

 
 
 さて、こちらも興奮冷めやらぬ・・・です( ̄∇ ̄;) 


 例の折り紙パズルで

 早速、vs コング に挑戦してみましたョ(^-^)y

 
 ゴジラのサイズに合わせて(ちょっと大きいかな?)

 同様に4枚のピースで出来てます♪

 
イメージ 1


  絵合わせパズルでもありますから

 あえて、左右対称にせずそれぞれが別の形になる様に

 折ってみました・・・(^^)


 ジェット戦闘機はオマケ・・・?


 ちょっと中央の建物が中途半端な感じですかね・・・

 もう一列増やすか、

 文字に折り変えたいところです



 パズルとしては、全部同系色の方がよさそうですが

 大体こんな感じで・・・

 映画の公開時期にまた、アップするかも・・・です


 例の「パズルのゴジラ」も6枚でのクイズ風動画に

 なってますのでお楽しみください♪・・・Youtube


 
Youtubeの画像も貼れなくなったョ~だ!!(-"-;) ...