S・H・MのGODZILLA


 土曜に息子が孫娘を連れて遊びに来てくれました

 来る途中でこんな物を買ったようで・・・


イメージ 1


 当然、オヤジへのお土産と思いきや・・・

 自分用・・・でした・・・(;^ω^)

 
 各部の可動は従来通り

 あのポスターポーズがとれるように

 小さくなった頭部は真上を向かせられます ♪


 歯並びは・・・やはり・・・(-_-;)

イメージ 2

 

 大急ぎで撮ったんでピントがいまいち・・・(^^;)

  
 


イメージ 3


  ギドラの復活を察知して南極に現れたゴジラ・・・かな?

 まあ、少しボケてたほうが本物っぽいというか

 パンフ画像っぽい・・・?


 すぐ別塗装のバージョンが出そうですね~

 メルトダウン(?)のパワーアップバージョンなら

 買うかも・・・です(^^)


 

 泊まりという事で孫ちゃんが眠った後

 二人で二回目の「GODZILLA」観賞へ


 息子とゴジラ映画を観るのは何年ぶりでしょう・・・?

 
 平成ゴジラは「84」「シン・ゴジラ」以外全部と

 平成ガメラも一緒に観に行ってましたから

 怪獣映画は特別かもしれませんね~

 
 
 一回目で気づかなかった部分も確認できましたョ( ̄∇ ̄;) 
 
 
 もっとじっくり見せてほしかったゴジラの休息の神殿?は

 復活の為に残念ながらぶっ壊されちゃいましたが・・・

 来年の VS キングコング が楽しみです b(^^)