ジゴクだまり


 未だ「ゴジラ」の興奮冷めやらず・・・

 といったところ♪


 ですが・・・・

 注文したサントラ盤の入荷が遅れてるようで

 到着する頃には、

 熱も冷めちゃうんじゃないかと・・・(~_~;)


 先日の「パンダだまり」に続いて

 今度は「ジゴクだまり」です・・・d(^-^)



イメージ 1

 
  ”ジゴク”といっても、あの可愛らしい奴の事♪

 昨年引っ越して来て、すぐに気付いたのですが

 紹介する余裕もなく

 あっという間に一年が経ってしまいました…(^^;)

 
 ”アリジゴク”の罠(巣)であります♪


 この画像の横にもあって、大小20個くらい

 これだけたくさんのすり鉢・・・

 ちょっと珍しいかも・・・?


 しかも、アリもアントマンも歩いてないけど・・・?


 

 部屋の入口の天井に別の成虫がいました♪


イメージ 2

 こちらはクサカゲロウ

 幼虫は、アブラムシなどを食べるようです


 あの可愛らしい姿が見たいですから

 後日、アントラ―の巣

 掘り起こしてみる事に・・・


 蒸し蒸しするけど、無視できない虫 (^^)