二個玉・・?(繭団子・写浮図版)


 いやいや、暑過ぎるでしょ~~!!(~_~;)


 で結局・・・・アリジゴクは・・・

 二匹とも砂団子(繭玉)になっておりました~♪


 人工的なすり鉢の中にセットして

 木の枝を一本立て・・・(翅を乾かすため)

 羽化準備完了(^^)/


 写浮図-3D立体視画像)版です


イメージ 1

 

 団子の丸みがよく判りますね~♪

  同時に羽化されるとちょっと困るかも・・・?(^▽^;)


 もう一匹、砂上を這いまわっておりますが

 こちらはどうやら巣を作らないタイプのようです

 体色も少し濃い感じで・・・別種かと?


 少し小さなケースに移しましたが

 元居た場所に戻すかもしれません

 
 さ~~~て、あの「モスラ」のような

 羽化の瞬間が観れますでしょうか・・・?d(^-^)