GODZILLA 怪獣の王は・・・?


 映画「GODZILLA  King of  Monsteras

観てきました~~!!

特にネタばれは、無いと思いますが・・・

 気になる方は、スルーしてください


イメージ 1

迫力満点の超絶怪獣バトル

面白かったです~♪凄かったです~♪ (=^ω^=;)y


前作以上に「ゴジラ愛・怪獣愛」に溢れた作品

そして、クレイジーでパワフルでド派手な

”ドハティ版ゴジラ

カッコよかったです~~!!


イメージ 2


 たまたま数日前にBSで放送されてた

ゴジラモスラキングギドラ 大怪獣総攻撃」監督:金子修介

を観て、気分も盛り上げてましたが・・・


ドハティ監督、ゴジラだけじゃなく

怪獣特撮映画めちゃくちゃ好きみたいですね

いろんな作品のオマージュがあって

しかも、音楽も伊福部・小関 両氏の曲も上手く使われてるし

ホント嬉しい限りで、盛り上がっちゃいますよ


ゴジラの背ビレは、少しオリジナル寄りにアレンジされてます

個人的には、モスラの脚が

カマキラスやメガギラスっぽくて

好きじゃないかも・・・ですけど (^^;)



とにかくクレイジーでダークでエキサイティング

怪獣同志のバトルシーンは圧巻の傑作怪獣映画です

そして・・・カオスです・・・(^^;)


更にあのヘビメタバンドのブルーオイスターカルト

GODZILLA」まで聴けちゃいますから

もう至れり尽くせり・・・(^▽^;)


吹替え版だったので、字幕版でまた観に行こうかと・・・



一緒に観た娘からの・・・父の日プレゼントです

イメージ 3


 やっぱこんな絵もあったような・・・

 無かったような・・・?


イメージ 4


 左側に「コング」を足さねばですね・・・( ̄▽ ̄;)