ティーバッグ折り紙・スライドショー♪

訪問ありがとうございます
 
 
ムジナの趣味的ブログです
 
 
時々娘の作品やペットの亀(カブちゃん)も登場します
 
 
気楽にコメントしていってください(*´ω`)
 
 
 
ムービーメーカーの使い方も少し慣れてきたので
 
こんなスライドショーを作ってみましたョ・・・(*´ω`)
 
 
 
ティーバッグ折り紙   ムジナ作品いろいろ・・・』
 
 
最近あまり折ってないんですが、
 
なんだかんだいろいろ折ってきたんで、試作も含めて
 
ブログで紹介したものをちょっとまとめてみました・・・
 
*未紹介のもあります・・・
 
 
 
 
 
 
 
*BGMを変更しました・・・( ̄∇ ̄;)
 
 
 
こうやってまとめて見ると、我ながらいろんな物を折ってます 
 
もちろん1点ものが多いですし、いまいち中途はんぱな試作的な物も・・・・・( ̄∇ ̄;)
 
 
 
 
10年ほど前に、前川 淳さんの「トナカイ」をいただいたのがきっかけで 
 
自分も何点か創作してそれっきりでしたが、
 
 
ブログで紹介し、NOCCHOさん、せんすさん、塩せんべいさん
 
なども続々と作品を紹介されて・・・自分もいろいろ刺激をうけ創作しました
 
 
リユーズな点も魅力です・・・♪
 
 
 
他にも創作されている方がおられるんじゃないかと思いますし、
 
それぞれ個々の個性豊かな作品の数々を
 
全部一つのブログに集めたら・・・なんて思ったりもしますが
 
ティーバッグ折り紙の会」とか・・・・*1
 
 
 とにかく、気軽に創作を楽しめる素材のようで
 
まだまだたくさんの作品が生まれそうです・・・・(*´ω`)
 
 

*1:;^┰^