食べながら磨く・・・?(動画)

午前中は、かなり激しい雨が降ってました
 
涼しくなるかと思いきや・・・・・
 
やっぱ蒸し暑いです~~(;´-ω-)ーз
 
 
今夜から明日の朝にかけても雨の予報・・・・
 
降り過ぎは困りますが、少しは涼しくなるか・・・?
 
 
 
ちょっと涼しげに見えるかも・・・・と
 
ミニブッシープレコの食事風景の画像を・・・・アップしてみました(*´ω`)
 
 
 
 
 
 
 
なかなかユーモラスな食事風景でしょ*1
 
 
ボスが視線に入ったせいか、動きが止まっちゃいましたね
 
 
当然、追い払われちゃいました・・・ボス、恐~~( ̄ロ ̄lll)ヒィ~~
 
 
 
少しガラスも綺麗になってありがたい・・・( ̄∇ ̄;)
 
 
 
でも、古いコケは食べないんですよ・・・
 
水換え後とか、水を足した後とか
 
新しく生えてきた若いコケだけ食べる・・・かなりのグルメ
 
もちろん専用の餌や食べ残し、流木もカジカジ・・・してます♪
 
 
 
 
少しは涼しくなりましたか・・・・・?
 
 
残暑お見舞い申し上げます~m(_ _*)m
 
 
 
 

*1:;^┰^