ティーバッグの「ヤドカリ」合体版♪

今夜は異常に暑いんですけど・・・・・( ̄∇ ̄;)
 
曇り空ですが、降りそうで降らない雨・・・・
 
なんかやたらと蒸し暑いです~・・・(;´-ω-)
 
 
 
 
さて・・・またまた、しつこく登場してきました
 
ティーバッグの「ヤドカリ」くん・・・・・
 
今度は合体バージョンです♪   
 
 
 
「バラと数学」で有名な折り紙作家”川崎敏和”さんの美しい作品
 
「巻き貝」 を15cmサイズの薄い紙で折って、
 
あの「ヤドカリ」に強制的合体です・・・・・・m( ̄ー ̄)m ゴメン
 
目の部分も切れ込みを入れて、二股に・・・
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
ヤドカリの方がかなり弄りまわしたんで、多少へたれてます
 
貝の方も縦長なんで少しアレンジしてますが、
 
立体的な作品ですから、やはり雰囲気は出ますね・・・♪
 
 
 
 
貝のデザインが美しすぎて、こいつには贅沢な住まいって気も・・・*1ゞ  
 
荷が重い・・・・(><;)
 
 
 
まあ、どうせ折るならこっちの方が良いんじゃないかと・・・・(*´ω`)
 
 
 
 
 

*1:;^┰^